水分秀二

引き込んで引き込んで、その一言にやられました!
とても読みやすい文章、且つ主人公のドキドキや不安などの心の揺れ、そして昔を懐かしむ中で流れていく情景が、読んでいる側にも手に取るように浮かび、自然と引き込まれました。 そして、引き込んで引き込んで読者を安心させた、と思いきや最後に爆弾が待っています。一見、普通であれば何の変哲も無い一言。でもそれは、特定の人には疑念と確信を抱かせる…全てをわかった上で、もし彼女が、この手紙をそれだけのためにわざわざ送って来たのなら、タイトルの通りトラップとしか思えません。まさに人生のトラップですね、恐ろしい… 日常が二重の意味で特別なものになった、とても興味深い作品です。
1件・5件
水分秀二さま ご感想ありがとうございます。 すごい、なんというか…完璧に伝わりきっていて、伝わったことが完璧に書かれている…!! と、まずこの感想に衝撃を受けました。 私(作者)が書いたのかな?と思うくらいドンピシャです。笑 水分さんの作品も踏まえると、的確に捉え的確に言葉にするのがお上手なのかなと思いました。あるいは感性が近い…? 最後のあれ、ちゃんと伝わるのか心配していたのですが、爆弾と感じてもらえてとても嬉しいです! おかげさまでとても安心できました。 この度はどうもありがとうございました。 天野アンジェラ
1件4件
おお、天野様の意図を汲み取ることができていたようで良かったです。ジャンルはヒューマンドラマとなっていますが、最後の一言に私の頭の中では完全にこの作品がホラー化してしまいました。それくらい、読者を引き込み、相手の感情を振り回すことのできる作品だと思いました。 こちらこそ、とても勉強になりました。また機会がありましたら、ぜひ読み合いをさせていただけたらと思います。
1件

/1ページ

1件