★★★

水しぶきがこちらまで飛んできそうな躍動感!
竜女が水しぶきを羽衣のように持ち上げ、その先に水音まで伝わる生き物たちの活き活きした動き。 鯉のお腹なんて初めて見たような気がします。 そしてーーこれがすべてアナログという驚異の画力! 竜の鱗のひとつひとつが輝きを放ち、竜女の着物の柄の艶やかさに“どうすれば、こんな絵が描けるのだろう?”とためいきが出ます。 一度目は全体図に心を奪われ、二度目にアナログという事実に言葉を失い、三度目には“竜女の着物はどこで売ってるのかな?”と着物が欲しくなる次第です。 本当に素晴らしい作品ですね。
1件・5件
コメントありがとうございます。 デジタルの方が難しくありませんか? 僕はアナログ一本でやってきて、最近になってようやくデジタルに手を出した新参者です。 そのため色んなハードルが高いこと高いこと。(笑) もっと上手に使えれば良いのになぁ……と、ため息ばかりをついています。 (^_^;)
1件4件
デジタルではそういうこともできるのですね。 スマホのアプリ……ちょっと探してみようかな。 (*^-^*)
1件

/1ページ

1件