宇宙人A

えーこれ使うしかないのかー。 まぁいいや。 みなさんおはょぅι゛ょ!! 深夜のテンション宇宙人Aです!! 携帯が壊れ、文字が打てなくなりました!! その衝動をパソコでやつあたって見ました!! これです。 /_novel_view?w=21872337 題名は長くて忘れました。 なんとなく絵が上手くなれるような気がすることを書いてみました。 絵が上手い人は来ないで下さい。なんでかって? 題名が『本当に絵が下手な人のための』って入っていたような気がするからです。 人間を描いて人間になるひとは全体的に立ち入り禁止ですからね!! なんだかひどく曖昧ななんの参考にもならない参考書みたいな役立たずです。 どうでもいいけど曖昧って漢字可愛いですよね! ではでは!ξ(✿ ❛‿❛)ξ
・1件
人間を書いて人間になるって……色んな意味でハードル高いようなそうじゃないような…(´ω`)

/1ページ

1件