こんばんは。ホカノカホです。 夜分に失礼します。 皆さま、お久しぶりです。 一度、忙しいと述べてから、なかなか筆が進まず、しばらく悩んでおりました。このサイトへ来ることすらも億劫になっておりました。 しかし、スターを送り続けて下さった皆様、本当にありがとうごさいました。 微々たる力ですが、お返しさせていだきます。 そして、新作のお知らせです。 口答遊戯 という作品を投稿いたしました。 過去作の改訂版ですが、リハビリがてらゆっくり執筆を進めようと思います。 https://estar.jp/novels/25535017 また、投稿した作品の裏設定などを投下するツイッターアカウントを作成しました。 良ければ覗いてくださると嬉しいです。 【@h_kaho1109】
7件

この投稿に対するコメントはありません