間波 結衣実

素敵な作品
書き始めて3ヶ月との事、非常にびっくりです。私は何なのかなと思ってしまいました。 とても読みやすかったですし、文章が綺麗でした。 文章というより世界観なのか…。 個人的にはチヨ婆の亡骸はないのか?ならどこして死んだ事に?と疑問に感じました。 説明があったのに気づいていなかったらすみません! レビューのトピからきたのに、この方から頂くのはおこがましい!と思ってしまうくらい素敵な作品でした。
2件・2件
そう言っていただけて光栄です。でもどうか卑下なさらないでください… こちらの作品は、おっしゃる通り世界観の描写に力を入れました。そちらが少しでも伝わっていたようで嬉しいです。 そんなことおっしゃらず、よければ読みに行きますよ! トピックは受付終了しましたが、こちらでどの作品かを指定していただければ行きますね! ご参加ありがとうございました!
1件
コメントに本日気が付きましたm(_ _)m お言葉に甘えてもしお時間が有りましたら遊びに来て下さい。 https://estar.jp/novels/25534905 短編で、まだ感想を頂いた事のないものです。 水分様のような素敵な作品ではないですが、宜しければ^ ^
1件

/1ページ

1件