こんばんわ、ノンです! 巨根ちゃんは5000☆、オレガマは500本棚ありがとうございます。 巨根ちゃんとかはピークを過ぎたら一気に通常運転になりましたけど、このくらいが今の自分の身の丈にあった頑張りが出来るので、良しとしてます笑 より多くの人に見てもらってランキング載りたい!!ってよりも、今見てくださってる方や、毎日スターを送り続けてくれる方に読んでもらえることが1番嬉しいです(=・∞・=)ニャー なんでだろう猫っぽい顔文字作れない...最近の密かな楽しみは顔文字を考えることです。 (=●∞●=)ビカー 夜目こわっ えっと。遊んでないで要件言えってね... 巨根ちゃんもそろそろ本当に幕が閉じそうです。 じゃあ終わったらリレイズとオレガマだけやってくの?という話なのですが、 新作を公開しようかなって思ってます! タイプはー...オレガマとか巨根ちゃん系のほんわかラブです。リレイズとか右恋のような少し重めな話ではないです。 まだ書き始めてはないので、完全な形は決まってないですがプロットは頭にふわぁっと流れ込んだので... また、ノンの好きな設定のラブが始まっちゃうわけですね...カベ|д☆)ゞ もしよろしかったら、そのときは見てくれたら嬉しいです。 では......
6件

この投稿に対するコメントはありません