小林真弥

私が私にコメント送るって意味不明…。ニュースの欄を探すより早かっただけである。何故なら″1000沢山書けるをだぁ…言いたい事山程、伝えたい事山脈程…。iPhone稼働停止していました。今日で3 日目の朝繋がった。今日は公休日である。昨日は仕事11時間とただ働き1時間頑張りました。iPhone故障して静かな日々、エブリ開けず悲しかったけど…。何故かiPhone稼働した。メッチャクチャに四回目の動かなくなった壊れた私の頭と一緒だぁ。今日バンクに行こうと思ってたの、モコド欲しいよ、使いやすい携帯、パソコン買えたらiPhone入らないよ…。絵文字使えないしつまらない、データ増えると稼働停止してしまう、重たくなってエラーになった、壊れたかと悩む夜を向かえた。最近の日記より。

この投稿に対するコメントはありません