いわき市の魅力満載で楽しめる!
拝読中、本当にいわき市に言ったような気がしました。見どころ満載の情報にドキドキする青春、幽霊に魅力あるキャラたち。全てが読者を魅了する面白い構成になっていました。 ちなみに、私の目線では途中からテツが恋のキューピットに見えてましたww 行きたくなりますね。いわき市ではしゃぎたくなります。※デカ盛りは無理です また、他にも知らないだけで多くの魅力的な町が世の中にはたくさんあるんだろうなと感じました。それぞれのご当地を生かした作品シリーズなんて面白そうですね。色々な地域の作者に声掛けして、幽霊の設定を活かして作品を募集するとか…… 多くの想像が膨らみ、最後まで余す事無く楽しめる秀逸な作品。堪能させて頂きました!
1件

この投稿に対するコメントはありません