井上 圭都

ひーさん、こんにちは😊 いつもありがとうございます! なんかもう、澤山がけちょんけちょんに言われて、本当にニヤリと言う感じです。 椿の話では、わりと好青年で高評価な男だったのに…澤山ごめん、て感じです。 どうぞこの先もよろしくお願いします。 青臭い澤山にバシバシと言ってやってください! そちらは少し秋らしくなりましたか? いつか、ひーさんと同じ県に住む女の子の話を書きたいなって思ってます。女の子が方言話すの、可愛いです♥️
1件・2件
圭都さん、お久しぶりです。 残暑厳しい毎日ですが、ちょこっとずつ秋っぽい風を感じる今日この頃になっている広島県です。 もうね〜椿ちゃんよ、澤山はほんとに この澤山を見て言ってたのかい?笑笑と疑いたくなるほどのダメ男にしか見えない澤山… まぁ、あの庸介にもダメ出し多々発令した私ですので あしからず… 「澤山よ、麗子の魅力にハマる君を後々 鼻で笑ってやるけんね〜」と方言丸出しで声高らかに宣言する私です。 圭都さん、広島弁ですか…いつでも参考にお聞きくださいませ 笑笑 ちなみに、うちは息子が今大学で福岡にいるので、息子の所に行くと博多弁が言葉の末尾とイントネーションにちょいちょい出てくるん
1件1件
広島弁好きです。女の子がしゃべる感じとか堪らないです。 昔、仕事でよく博多に行きました。 福岡、本当にいいところでした。 確かに、しばらくそこにいると言葉が移りますよね。でも、また広島に帰ってくれば戻りますね! 私の母は18で宮城から東京に出てきましたが、幾つになっても祖母と話すときには東北弁が出ていました。 忘れないものなんだなぁと、感心したのを覚えています。 澤山、応援してやってください。 スター特典とは気持ちの設定が大幅に変わりますが、楽しく読んでいただけるよう頑張ります! ひーさんも、ご自愛くださいね。
1件

/1ページ

1件