Takehiko

令和元年ですね!
これが噂のスサノオノミコトの八坂神社ですか! 朱色が鮮やかな神社なのですね。 祇園祭りのころは賑やかなのでしょうねぇ。 今年は新たな年号の元年のこともあって、 御朱印帳の話もよく伺います。 学生の頃鎌倉の古刹で一度いただいたことがありますが その場でお坊様がしゅしゅしゅと筆で書いてくださり 見事なものだと感心したものです。 色々言われたりもしますが 御朱印、素敵な記念になりますね。
1件・1件
パワフルな神様ですよね♪ 御朱印所には6名くらいの方々が常時対応されていました。 素晴らしい筆運びを見て、お参りに来て良かったーと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年ならではの珍しい旗も写真に収めたので後ほどアップしますね。
1件

/1ページ

1件