くっきぃ♪

『永遠の愛を君に…』 https://estar.jp/novels/25532393 完結・公開しました。 超・妄想コンテスト 『君がいなくなった』 応募作品です。 またまた字数オーバーのため、シーンひとつ丸ごとカットしました(T_T) 読んでて、繋がりが変なところや、意味不明なところがありましたら、ページコメントや感想にてお知らせください。 もちろん、読後の感想もお待ちしております。 皆さまの感想が、私の次の作品への意欲を育てます!(笑)
26件・2件
『永遠の愛を君に…』 読ませてもらいました なんかとてもせつなくて 泣けちゃいました😂 相手のことを思うあまりに消えてしまった彼女の愛に感動しました 再会できて良かったね💖 そして思ってもいなかった最後の サプライズ これからは3人で幸せになれるね
1件1件
いつも感想ありがとうございます! お互いを思い合うが故の遠回りでしたが、これからは幸せになってほしいですね😊
1件

/1ページ

1件