井沢優希

こんばんは。 「咲き誇る花に愛を結んで」のスター特典の公開と更新をしました。 スター特典 応援くださる皆さまへ https://estar.jp/extra_novels/25526511 スター特典6 半分秘密の家族旅行 https://estar.jp/extra_novels/25534862 よろしかったら、覗いてみていただけると嬉しいです。 先週、つぶやいた時、台風のことを書きました。でも、その時はまさか、こんなに大きな被害になるとは思ってもいませんでした。 昨年、停電を経験しました。でも、この時季の北海道はあまり暑くなく、しかも二日半で復旧しました。なので、今、停電されている方たちの大変さを思うと、何もできないことが申し訳ないです。 少しでも早く、停電が解消されることを心から祈っております。
23件

この投稿に対するコメントはありません