レモンコロネ

わたしはあらすじや、題名、節や章の名称など。まとまりに名称をつけるのが苦手です。 名前は音や語呂で決めるんでそうでもないんですが。 ただ、今回の「& Crosse」は我ながらなんか的を得そうな題名になりそうな予感を、書きためをしながらさっき、たまたま感じました。 〈恥ずかしながら、プロットなんて書き始める前に、考えてて考えてないので、漠然とクソデカ感情がぶつかる話になるしか決まってません。(現在進行形)〉 一つのモノとモノがぶつかりあったあと、たぶん自分のなかで、"繋がる"という概念がないです。 クロスを何回も繰り返すんだと。終わりのない平行線と終わりのない交差があるとしたら、どちらが幸せなんでしょうかね。 交差したほうがえっちではあるでしょうね。 面白いのでもう少しこのへんは考えていきます。 ヴァンパイアの十字架もクロスと言いますし、&のほうは、and(そして、それから)の意味でつけたんですが、(~と~)のような繋ぐ意味を持たせることもできますので、可能性は残しておくことにします。 なんか...えっちですね。

この投稿に対するコメントはありません