kao._.

こんばんは!* 皆様、お元気にお過ごしでしょうか* しばらく、少し創作に取り掛かっていたもので* すっかりご無沙汰していたのですが* 先日の、台風。 思いがけず、3日間停電し、 いつもと違う日々を過ごしていました。 まだまだ大変な地域もあるので、 何とか、皆さま乗り越えられると良いなと思います。 ライフラインを前には、本当、 創作は無力なものです。 でも、落ち着いて、この熱帯夜を過ごさねば、 創作に戻れない。 という想いが、湧いて来たり、 twitterや、投稿サイト様で、 活動者さまの様子を見たり、声をかけて頂いたり、 気力の面では、創作は励みになるものだと 思いました。 日常は本当、簡単になくなってしまうものです。 創作は、そういう日常の上に、あるものだなと 感じました。 創作していて良かったなと、 いつもと違った視点で、感じました。 これからもマイペースに、自分なりに進んでいこうと思います。 今もうひとつ、創作を確認しているので* 終わり次第、こちらに戻ろうと思います*v ご無沙汰していてすみません* いつもありがとうございます!* 感謝*
27件

この投稿に対するコメントはありません