佐野 木綿季

『聖戦のアルマティア』更新しました。(1p) なんかもうジリジリ匍匐前進で更新してます。ごめんなさい。明日は地獄の10時間立ちっぱなし耐久バイトなので、明日を乗り切れたら、頑張って臨時更新します(・・;) 今回は王鍵についての説明の回でした。 糸恩の王鍵の姿がわかるのはまだまだ先ですが、形違うよ〜〜ってことだけわかってもらえたらありがたいです。 次は『王の祝福』と『英雄の叡智』の説明になります。 これは前に将門がおじいちゃんたちを追っ払った?(本当に追っ払ったのはルシアン)時に説明を挟んだので、ここは巻き巻きで。 この後にもう一話題挟んで、この章は終わる予定です。 後何日かかるんだろうか……早く次に行きたいけど、やっつけになるのは良くないので頑張って丁寧に書きます。 そういえば、私ごとですが本日誕生日を迎えまして、無事二十歳なりました。 記念すべき二十歳の誕生日が残念ながら、地獄の10時間立ちっぱなし耐久バイトなので、憂鬱ですが頑張ります!! 次の更新は9月20日です。
2件

この投稿に対するコメントはありません