ゆい

知りたい!!
再開されて、とても楽しく読ませて貰っています。コメントで、みんなさんが、懐かしいとか、ちょっと読みに行ってきます。とか呟いているのですが、それはなんというタイトルですか?ぜひ私も読みたいのですが。 探せません。教えてください。
7件・3件
こんにちは アメシストの水川です コメントありがとうございます 楽しんでいただけてますか? みなさんが懐かしいとおっしゃっている作品は 『透明(海賊版)』 『秋桜』 『竹林』 『湖畔』 ……のシリーズのことです アメシストでは ファンの方々が会いたがっていたので その中に出てきた濃い人たちが 所々で顔を出してます 透明は強制非公開で 直しても直してもダメで 諦めて 海賊版として書き直しました それもダメだったので またまた修正の連続 所々で読みにくいと思いますが 良かったら見学してきてください 濃いので お腹いっぱいになりますよ? 楽しかったら またそちらでも 感想よろし
2件2件
こんばんは。 コスモス最高でした。 こんばんは。 海賊版透明を読み終わっての、アメシスト再開。 そして、涼さんに教えてもらって、コスモス読みに行きました^ ^ ほんまに最高でした。 小さい頃の優さんに脱帽ですが、私はそんな優さんを生み出した涼そんに脱帽です(^^) 最高のお話ありがとうございました^_^
2件

/1ページ

1件