9/14 おはようございます!検査入院は来週木曜日までですが、色んな観点から病気の疑いを調べて、大きな病気ではないことがわかりました。今は心因性による発熱と言う見方が最有力で、入院してからまだ一度も発熱はありません。ストレスをいかに受け流せば良いか、これから主治医と共に探す日々になります。  色んな人達に優しく接して頂いて、とてもありがたく幸せな気持ちです。自分と向き合うときに、一緒に辛さや弱さと向き合って下さる専門家がいるってすごい支援です!  長期的に体調が改善していく腹づもりです。小説を書きながら、家族との関わり方もより一層前向きで建設的になれたなら良いなと思います。皆様もどうぞご自愛頂きつつ、これからも私の小説とイラスト楽しんで頂ければ幸いです。
28件・1件
一安心…と言って良いか分かりませんが、大きな病気ではなくて本当に良かったですね。 それにしても、ストレス…本当に怖いですね。 ご自分がしんどい時に、人に感謝出来る彗子さん、素晴らしいです! これからも、応援しています!
1件

/1ページ

1件