宗 ゆま

おもしろい!
私の好きなタイプのお話でとっても面白いです! 個人的には柴田くんと結ばれてほしいな~ 柴田くんには幸せになってもらいたい… ルカがこれからどんな風に絡んでくるのか楽しみです! それにしてもかっこいい男性たちから思われる理沙が羨ましいし、読んでいて楽しいです(^^) 理沙が幸せになる展開を楽しみにしてます!
1件・1件
soyumaさん、こんにちは。 初レビュー投稿、ありがとうございます! 読者様の貴重なご意見を聞かせてもらえるのは、私にとって本当に執筆の励みになります。 You made my day!な位にとってもとっても嬉しいです!!! ありがとう。 柴田、ルカ、これからもどんどん動いていきますよ。 (もちろん仁も理沙も) 更新が不定期で本当に申し訳ないのですが、書き続けていくので、ぜひこれからも宜しくお願いしますね。 またコメントもいつでもお待ちしております。 それでは良い週末を^^
1件

/1ページ

1件