ジュリエット

ルチルさん、こんにちは! 「インタビュアー」にたくさんスターをいただき、ありがとうございました。 以前、鳶を最後らへんで使うと言ってましたが、結局途中で大幅にお話を変えてしまったので、出すことができませんでした。 やっと読書に集中できるようになったので、「木守り」の世界を堪能しようと思いまず。書いたことで、何だか読解力が上がった気がします(そんな気になっているだけww)
1件・5件
ジュリエットさん、こんばんは(*^-^*) 『インタビュアー』の完結、本当におめでとうございます! ずっと更新を楽しみにする日々だったので、今は『インタビュアー』ロス状態です(´・ω・`) でも、「end」の文字の清々しさと、紆余曲折がありながら最後には丈偉さんと人生を歩むことが出来た章さんに、はるばるとした想いを抱きました。 視点が交錯し、とても素敵な物語でした! あああああ、それにしても! 尚樹さんのその後が気になります(>_<) 章さんへの想いの深さが切なくて……。 架空の団体を扱っていらっしゃるのに、本当にリアリティがあって、章さんが強制送還されるときは胸がドキドキしっ
1件4件
ルチルさん、こんにちは! ルチルさんから頂いた返信をうれしくて何度も読み返しました。 尚樹を気にかけていただいてたのですね。尚樹は、わたしの中ではアメリカの連続ドラマ並みに、シーズンが続いていますが、とても形には出来そうにありません。本編以上に荒唐無稽で……。 以前、フィルムノアールのお話をされていましたが、わたしはその言葉を知らなかったので、調べてみました。で、納得しました。後半ロードムービーを少し意識していたので。 寺井を書いてるとき、ちょうどテレビで「千と千尋~」をやっていて、あっ、この人は「りん」だ! と気が付きました。いい人ばっかり出てくる都合のよいお話だったので、次は、汚い
1件

/1ページ

1件