綾部 響

 今晩は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、なんだか最近、ドキドキハラハラと状況を見守ってまいりました。  と言うのも、随分と前に完結済みだった、 「俺勇者~」シリーズ https://estar.jp/series/11651777  と、 「逃げるっ! 勇者っ!」シリーズ https://estar.jp/series/11585911  が、なんだかすっごい読まれていたんです! Σ(・ω・ノ)ノ!  どんどん増えてゆくPVに喜びながら、それでも理由が分からずに困惑していましたwww (^▽^;)  ようやく落ち着いたみたいなんですが……何があったんだろう……? (。´・ω・)?    だから……と言う訳では無いのですが、エブリスタオンリー作品である 「奇獲 ―あやとり―」  の続編を公開しようと思います。 (`・ω・´)シャキーン  まぁこれは以前にも告知していたことで、9月になったら公開しようと思っていたわけですがwww  来週、9月17日火曜日より公開を開始しようと思います。 (*´∇`*)  更新はのんびりしたもので、2~3日に1話って感じになるでしょうか。 (´・ω・`)  毎日更新なんて無理はしませんよwww ( ´艸`)  もしも待っていてくれた方がいたなら……お楽しみに! (≧▽≦)  ただし、扉絵自体は未定です。 ( ノД`)シクシク…  扉絵などは殆ど気分次第で描いており、最近はどうにもその気分が乗らないので、中々イラストを描くという事に取り組めていません。 (;´Д`)  なのでそちらは、また気分が向いたときに描き上げれば公開……となりますか。 (;^_^A    最近はプライベートで周囲があわただしく、精神的にどうにも落ち着かない日々が続いておりますが、そんな中でもなんとか執筆やら扉絵作成に精を出していきたいなと思いますwww ヾ(*´∀`*)ノ  皆さま、よろしくです―――www _(:3」∠)_
4件

この投稿に対するコメントはありません