清秀@休止中

【近況】 お久しぶり……といっても、もう忘れられてるとは思いますが、 清秀です。 生存報告のつもりで呟きました。 一昨年末から、別な所で色々活動してまして。 文章以外でも色々やってます。 とりあえず、私は元気だと連絡したかったので書かせてもらいました。 ただ、一つ言いたいのは、自分の核はやっぱりストーリーで。 その部分だけはどこへ行っても変えられそうにないなと、 嬉しいような嬉しくないような不思議な感じです。 ……つまり、ストーリーが好きなんです。 もっと言うと、別な所で自分の著作を朗読配信してもらったり、 結構エンジョイしてますので、今後ともふらっと帰ってくるかもです。 その時はよろしくお願いします!
9件・13件
清秀さーん!(/・ω・)/
1件4件
たっくん……タクミさんになってる!?
1件
どもども。清秀さん。 忘れてなんていないですよ。私の方もエブリスタでの活動は縮小しています。そそ。MMDを最近、勉強し始めてVVに使えるんじゃないかと密かに思っています。 また、なにかあったら一緒に遊びましょうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
7件
銀杏さん、お久ですー。カクヨムはロイヤリティ制度始まったので、これから来るかもですね。

/1ページ

2件