舞香さん、こんばんは(´▽`*) ご無沙汰しております。 実は、長らく台風15号の影響で停電しておりまして、 しばらく音沙汰もない状態が続き本当にすみませんでしたm(__)m そして、それにも拘らず、本日も「ほたる火」更新後、 さっそくお付き合いくださいましてありがとうございます♪ はい、志岐ったらもう頭の中は烏丸でいっぱいですよね(´∀`*)ウフフ とは言え、それはまだ恋愛感情とは程遠いものなのですが、 少なくとも彼に興味を持ち始めたことはどうやら間違いないようです(笑) ああ、それにしても、 またこうやって舞香さんとお話しできてすごく嬉しいです(´艸`*) 巷の噂では拙宅周辺の停電、 もしかしたらもっと復旧まで時間が掛かる予定だったとのこと、 それを思うといまさらながら気が遠くなります。 市内ではいまだ電気はおろか水道さえ復旧していない地域もありますので 大っぴらに喜んではいけないとは自戒しつつも、 やはり停電のあいだ、 こちらに顔を出せなかったことがいちばんのストレスでした(>_<) ですので、現状はまだまだ厳しいながらも、 またこうしてこちらに伺えるようになったことがいちばんの励みです。 これからも自分なりのペースで更新頑張りますので、 どうぞ今後も引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(´ω`*) それでは、「ほたる火」また次回更新時にもお会いできますよう……♪
1件・2件
遊木千周 さま いつもコメントをいただくのに、長い間ご無沙汰をしてしまって、すみません!m(__)m 日常生活が慌ただしく、気が付いたら、何だか身動きができない感じになってました。 台風15号の影響を、私なりに心配して千周さんのプロフを覗いていたりはしたのですが… 大変な時に、近況を知らせてくださって、ありがとうございました!m(__)m 停電が復旧したと思ったら、また避難する事になるなんて…(>_<) 遠い所から、心配と祈る事しかできませんが、少しでも早く、落ち着いた日々が迎えられますように… 『ほたる火』は、心身共に疲労気味の私に元気をくれます。 現在、大変な思いをされ
1件1件
舞香さん、こんばんは(´ω`*) 本日はお忙しい中、コメントをくださってありがとうございます! それじゃなくても、メンションが苦手だって仰っていたのに、 私のためにと思ったら 何だか嬉しくてじーんとしてしまいました(´艸`*) そして、この度は私のことで たびたびご心配をお掛けしてしまって本当にすみません(>_<) おかげさまで先程、家族ともども何事もなく帰宅いたしました。 しばらくの間は、なかなか以前のようにはいかないかも知れませんが、 少しずつ自分たちなりの生活を取り戻していきたいと思っています。 こちらこそ、やさしいお心遣いありがとうございます。 「ほたる火」お楽しみいた
1件

/1ページ

1件