藍藤

夜分です……藍藤です……|ω・`) 先程、理想と偽装リシーズ、小田切風香編 『ふぁざー✖️こんぷれっくす』 更新致しました。 恐ろしいことに、約2年7ヶ月ぶりの更新になります💦 本当にすみません💦 嘉之編のタッシュほどのスピードはなくても、風香編も完結に向けて頑張りますので、のんびりと宜しくお願い致します🙇‍♀️ それと……スピンオフ、小田切息子編で終わらせるつもりが、暢くん編も考えていたので一応書けたらと思っています(^◇^;) 多分かなり短いストーリーだと思うので、サクッと読んで貰えるようにしたいです。 他にも別の新作も色々思い付いているので、私の気力体力、語彙力、時の運。 ……次第と思ってお待ち頂けたら幸いです(>人<;) こんなパターンで、いつもすみません💦 藍藤
4件・2件
待ってましたー。 そして他の作品も、書いてくれるなら何時迄も待ちま〜す。 ただお願いです。完結まで何年かかってもいいですが、2年7ヶ月以上の放置はおやめください(笑)せめて一行でもいいので、1ヶ月に一度はこちらでも生存確認させて下さい(笑)
1件
すう‼︎!さん コメントありがとうございます。 お待たせしてすみませんでした。 特にここ3年くらいは母の自宅介護をしていた関係もあるので、ご容赦願えたら幸いです🙇‍♀️ 多分、今後はここまでの放置はしませんし、ふぁざ×こんも一年以内には完結させたいと思っています(^◇^;)
1件

/1ページ

1件