Iori

いつも応援ありがとうございます。 なんと、スター特典の「とても暇な午後の出来事」で戴いたスター数が、「ひきこもりの恋」「マリッジブルー」を抜いて単独2位になりました。 楽しんで戴けたようで嬉しいです。 このお話を特典にするときには、こんなのでいいのかな?と思っていただけになおさらです。 ちなみに、Labyrinthの第二部はこれと同じ路線かも。 で、そのLabyrinthですけど、いよいよ本日の更新で璃子のターンが終わります。 来週は一部の完結に向かってラストスパートです。 22日更新をもって一部は完結します。 そして、これはお詫びなんですけど、Labyrinthの一部完結後に新作を載せたいと書きましたが、難しそうな状況です。 最初は"てにをは"くらいで、あまり手を入れないつもりだったLabyrinthの改稿にどっぷり浸かってしまったこともありますし、新作の後半部分を途中から膨らましたこともあります。 新作は最後まで書き上げてから載せたいと思っているので、もしも楽しみにされていた方がいたらもう少しだけお待ちください。 代わりに別のを載せる予定です。
7件

この投稿に対するコメントはありません