kaeru

久しぶりのつぶやきは、やっぱりやらかしの訂正です。 こぼれ話の76ページ、非害→被害でしょ!と 教えてくれた方、ありがとう。 つるっと直させていただきました。
3件・2件
誤字脱字、私もよくやらかします。 教えて下さった方は神ですね! エブリスタさん、読み手さんがもう少しお気軽にできる誤字報告機能つけてください(>人<)おねがいしま!笑。
1件
風巻ユウ様、ほんと見てるつもりなんですが、中々ゼロにはならないですね。って、しっかりやっている人も多いので「何言ってんだ!」なわけですが、ページコメントで頂くと直した後でこれずっとこのままコメント置いておくもんなのか? と、考えたりします。 機能、どうか考えて欲しいですね。 いつも読んで頂いて嬉しいです。力になります。 コメント残してもらうって本当に有難いです。お互いがんばりましょうね。
1件

/1ページ

1件