藍藤

こんにちは……藍藤です……|ω・`) いつも作品を読んで頂きありがとうございます。 今朝ふと、思ったことがありまして…… タッシュを完結させるのに6年も掛かっていたり、ふぁざ×こんも2年7ヶ月も放置したり――――この人、何やってたの? と、思われる方が居るかは分からないんですが、ここ数年のことをザックリお伝えさせて下さい🙇‍♀️ 2013年5月、『理想と偽装の向こう側』/_novel_view?w=22505135執筆スタート 2013年9月、『不器用タッシュ』/_novel_view?w=22777403 『そして僕等は絡み合う』/_novel_view?w=22772844執筆スタート 2013年10月、他サイトでコンテスト参加、入賞 2013年12月、父病気発病 2014年12月、父他界 2015年4月、書籍化準備 2016年4月、引っ越し ここから先は母が歩行困難になり始めて、度重なる転倒で骨折と入退院を繰り返し、最終的には寝たきりになりました。 自分も仕事を深夜帯に変えて、昼間は母の介護を一人でやっていました。 執筆を始めた頃は、毎日更新が出来ていましたが、徐々にままならなくなってきました。 時間を作って何とかしたかったのですが、身体を休める方に時間を取られることが多く、その中でも何とか前向きに活動出来るように、イベントに参加を始めたりしていました。 今年に入って、ようやく母の介護から手が離れて時間が取れるようになりました。 それでも中々執筆ペースを戻せない状態でしたが、今は何とか持ち直し始めてきました。 ――――そんな背景もあったりしまして、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。 一気に更新はまだ厳しいので、のんびりお待ち頂けたら幸いです。 あまり言い訳がましいことを言うのは好きじゃない方なんですが、かなりお待たせしてしまっていたので、事情説明とさせて頂きたく思います🙇‍♀️ 藍藤
5件

この投稿に対するコメントはありません