へい!

ぷぷぷぷ。おもろ。
おれはロボットをほめる。例えば、翻訳機能。Twitterに日韓関係について ツイートしてロボットに英訳してもらったら 瞬時に、なおかつ正確に丁寧に できてた! わお!ロボットつえー。 試しにギャグをツイート。英訳。 ……あかんかった。ぜんぜん訳せてない。例えば、人間の翻訳家なら、その国で有名なギャグに 変換したりするが、ロボットはせえへん。 愚直に訳す。 だめじゃん。 (おい。結局、ほめてないじゃないか!!!)
1件・4件
そう! やってみると案外、褒めるのは難しいのですよ! 自分のことは特に、謙遜したい民族でもありますしね… ぜひ自分を褒めて伸ばす活動、やってみてくださいね。
1件
そうやねん 調子こいてこける 自分をほめすぎたらあかん でも まったくほめないと病気になる バランス!!!
1件2件
適度にほめ 適度にけなし

/1ページ

2件