わあーーーっ、すごく嬉しいです。それに素晴らしいっ。
おるさん!さすがですねー。 色がつくと確かにイメージ違いますね。 いや、実は色もつけてないのに、 欲しいとだだをこね、無理に頂いてしまい おるさんに申し訳なかったなーと 少し思っていました。   やっぱり、イラストの作者さんは、そのイラストを大事にされているわけで。 こだわりがあるわけで。 きっと、まだ途中の作品なのにと 思っていたかもなわけで。 だもんで、おるさんが色をつけてくださったことに私がなんの不満がある訳がなくて。 むしろ、有り難いだけです。 色って不思議。迫力がましましたなー。 とってもとっても大感謝です。 早速、使わせて頂きますっ。 ありがとうございました!
1件・2件
わぁ、良かった、そう言って頂けるなら塗った甲斐があります。 駄々をこねたですとか無理にだなんて事は全くありません。私のタダの落書きが、意味を持った素敵なご縁だったと思っています。お声がけくださり、本当に有難うございました(^人^) この絵は本来色つける気はさらさら無かった(笑)のですが、リコさんが使いたい!と言って下さったので、リコさんが使う/使わないに関わらず仕上げよう、とその時に思ったのです。 髪色のイメージとかくらいならちゃちゃっと修正出来ますので、おっしゃって下さいね(^^)
1件1件
ありがとうございます。涙が出そうになりました。有り難く大切に使わせて頂きます。
1件

/1ページ

1件