10月14日(月)祝日に開催される名古屋コミティアに参加することになりました。 サークル名 KSY@DrawingSoul1 KSY@DrawingSoul2 場所 D-23 D-24 まだ印刷されていませんが、ポストカードサイズの卓上カレンダー7枚セットになります。 初めての参加なので10部だけにしました。 学校でまとめて参加するので1時間くらいしかいないと思います。 納品されたらイラスト付きでまたお知らせします。
7件・3件
夜分遅くに申し訳ありません。 お久しぶりです。サークル活動されていたんですね。せっかくなので遊びに行ってみたいのですが、名古屋だと少し厳しいですね……。 また蒼樹様にイラストをお願いしたいと思ってたんですが、やはりお忙しいですか? 勿論サークルが終わるまでは待たせていただきます。と言うか、いくらでも待たせていただきます。 お返事いただければ幸いです。 それでは失礼します。
2件
お久しぶりです。 10月の連休がある時なら落ち着いているので大丈夫です。 お盆に時間が取れなくてすみません… また近くなったらご連絡させて頂きます。

/1ページ

1件