神谷信ニ

2019.9.16(月) こんばんは。 今日は敬老の日ですね。 世間は三連休らしいですが、神谷は今日も朝から晩まで販売しまくっておりました。 サービス業は辛い。 さて、エブリスタではしばらく長編はお休みしますと言いましたが、ふざけた短編や怖い短編はたま~にアップしていきます。 今回は、ふざけた方です。 タイトルは「月光浴」。 神秘的なタイトルですよね。 ほんと、タイトルだけは神秘的です。 妄想コンテストの月灯かりの下でに応募したのですが、ここまでふざけた短編で応募したのは初めてです。 申し訳ないくらいふざけてます。 きっと酒を飲みながら書いたのがダメだったんだろうなぁ。 あっ、ホラーではないので、安心してお読みください。 次は、本格的なホラーを書きます(反省) 月光浴はこちら↓ https://estar.jp/novels/25535051
21件・1件
ある意味ホラーでした笑笑

/1ページ

1件