南野

朝夕が過ごしやすくなってきました。 皆さまお元気ですか。 豪雨被害に遭われた方、台風15号の被害に遭われた方、大変な日々をお過ごしかと思います。 一日も早く快適な日常生活が送れるよう心から祈っています。 さて、やっと『真夜中のパリは』を更新いたしましたー☆ ファージュ家の当主、フィリップをやっとご紹介!(^^)! 育ちも性格もずば抜けて良いおじさんです。 執事のクリスティアンと似た者主従なのです。 隣国からオスカーが出張しましたー☆ 彼がパリに出向くのかちょっと悩みましたが、ヨーロッパを庭と自認している彼が、2週間も滞在している透に会いに来ない方がむしろ不自然だと気づきました。 オスカーも腕組みをして当然だと頷いております(;^_^A あと、ようやくラヴシーンも書けましたー!! 全然まったくちーーっとも書き足りないけど、このうっ憤は次回以降の更新で晴らします!!! 真夜中の公開でしたが、たくさんの方にお読みいただけてうれしいです♪ お星さまもありがとうございます(*^-^*) 合間を縫って映画おっさんずラブも観賞しました♪ サウナでのラブバトルがおもしろすぎた(≧▽≦) 日本の映画館にしては観客がけっこう笑ってて(私も笑った)、ラストは目を潤ませたりして、楽しい時間を過ごせました(^^) 興味を持たれた方は、連休最終日を映画館でお過ごしになるのもいいですよ(*^-^*)
38件

この投稿に対するコメントはありません