綾部 響

 今日は、綾部 響です(´・ω・`)  さて、明日9月17日の17時より、「奇獲 ―あやとり― ~沙耶の章~」の続編であり最新作でもある、 「奇獲 二紡錘 ―あやとり ふたつむ― ~廻合の章~」 https://estar.jp/novels/25536678  を公開します! ヾ(*´∀`*)ノ  さて、ここでタイトルについての説明をば。  二紡錘に使われている「紡錘」とは「ぼうせき」とも読み、実際は数の単位ではなく糸をつむぐ道具の事です。 (´・ω・`)  ただまぁ、この物語に登場する「奇獲師」は「糸」を用いてなんやかんやしますので、それにちなんだ言葉を使おうかと思った次第です。 (´・ω・`)  それっぽい言葉を使っただけで意味はありませんので悪しからずwww (* ´艸`)クスクス  続きまして「廻合」ですが、こちらも造語ですね。  本当は「廻り合う(めぐりあう)」を縮めたものでして、「回り合う」を文字ったものです。  意味としては「運命、めぐりあわせ」といったものでしょうか。 「回合」にしていたのですが、「廻合」に変更しましたとさwww (〃艸〃)ムフッ  更新としては2~3日に1回更新となりますので随分とのんびりとなりますが、気長に楽しんでいただければ幸いっす! _(:3」∠)_
5件

この投稿に対するコメントはありません