生駒

大好きなお話です❤️
寡黙で無表情な紺野さんと、元気で明るく前向きなミハネくん。甘い言葉はないけれど、お互いが大切な関係というのが伝わってきます。 ミハネくんは、忘れた過去の代わりに、温かな人達とここで幸せを掴んだのですね。 紺野さんとの仲が、この先どこまで進むのか、気になるところです。紺野さんサイドのお話も読んでみたいなぁ。 いつまでも、2人は、元気で穏やかで温かく暮らしていくんだろうなと、幸せな気持ちになりました。
1件・1件
はい、言葉はないのだけれど紺野さんにとってミハネは大切な存在です。 毎日元気な彼に癒やされていると思います。 このお話は最後まで構想があるのでまた続きを書きたいなぁとも思っております。 紺野さんサイド書いてみたいですね。 彼らは新しい家族を迎えてますますにぎやかに楽しく暮らしていくと思います。

/1ページ

1件