miuちゃん、いつもスターありがとうございます!! なんか大変なことになっているよう。私からも一つアドバイスを。 基本、何が言いたいのか本人もわからなくなるようなものですが…。 読んで、何かの足しにしていただけたら幸いです。 (ここからは敬語不在でお送りします。) 知らないうちに大変だったようで。 お疲れさま。 「十人十色」 この言葉を知らない人はいないと思う そう、「みんなちがってみんないい」 ということ。 意見を一方的に押し付けるのではなく、どちらの言い分も全員が納得するまで、話し合ったらいいんじゃないかな? そんなうまくいってたらmiuちゃんも今頃困ってないか。 すいません。何が言いたいのかわからなくなっったので← ココロが悲鳴を上げる前に一つ いつも私が精神不安定になった時の対処法をここに書くね 参考にならないかもしれないけど、よかったら。 ①アイマスクをして ②横になって ③枕元で洋楽を流して    『ねる』 めっちゃすっきりするよ~ 一時的な現実逃避なんだけどね 「逃げるのは負けたからではない、勝つための一手だ」 焦らずに、miuちゃんのご家族に合った解決法が見つかるといいですね。 なんだかよくわからない長文を失礼しました。(アドバイスになったかな…?)
1件

この投稿に対するコメントはありません