なぎの みや

真っ白な彼女の心に刻まれた、最初の言葉。それは――
エヌジーワードで一回全消しされたー ( ゚Д゚)キー!! 男の人からのお話を聞くに、「女はちょっと抜けてる方が可愛げがある」という意見をよく耳にします。 確かにテレビのバラエティ番組ではおバ/カキャラが人気を博し、アイドルさんや女優さんも、少し天然が入っている方が男性受けが良かったりします。本作もそんな、ちょっとア/ホで可愛らしい女の子のお話かと思って読みはじめたら…… 成瀬ちゃん、相当だーーー(≧∇≦*) 成瀬友美ちゃん。主人公のヒロくんが彼女から告白されるところから物語は始まります。当初は格好も清楚とは言えず、成績も壊滅的。ヒロくんは戸惑うというよりも、明らかに迷惑がっています。これではとても、恋愛に発展するような間柄になるのは難しいのでは……等と心配してしまいました。 が、そこは流石恋愛マスタータニマリ作品。成瀬ちゃんは真っ直ぐで真っ白な真面目な子でした。 彼女、ルックスはアイドル並。彼女がその気になれば、女性の部分を使っていいよれば、もしかしたらヒロくんと既成事実を作る事も出来たかもしれません。しかし彼女はそうしなかった。ヒロくんとの約束に従い、正攻法で勉強に勤しみました。その姿があったからこそ、ヒロくんも心が動かされたのだと思います。 詳細は省きますが、結末は安定のハッピーエンド。これだからタニマリ作品はやめられません。エピローグ的な章で彼女の想いが芽生え始めた瞬間が描かれますが、そうなんですよね。人間、自分を認めてくれる存在に惹かれてしまうものなんです。あの言葉、いくつになってもありがたいものですから。 マリちゃんの作品全制覇&全レビュー計画、引き続き進めていくよーo(・ω・´o)
1件・9件
うぉおっなぎちゃん、レビューありがとう"(ノ*>∀<)ノ 全消し…なんてことだ。 私も何度かなったことあるけれど、本当ショックだよね…… なぎちゃんのレビュー見て久々に読み返したよ♪ 私の作品の中ではヒロと成瀬は最年少カップルです。 いや~中学生、初々しい(//∇//) 自分で書いといてなんだけど、ヒロ、口悪っ! あんだけ言われてて成瀬ちゃんよくめげなかったな……アホだからわかってなかったのかな( ´ᐞ` ) 高校は別々になったけど、あの二人ならこれからも仲良くやっていけるはずです。 全制覇&全レビュー(*´д`*)ドキドキなんて壮大な計画……私結構作品数あるのにあ
1件8件
マリちゃんやっほーこんばんはー(ゝ∀・)ノ そうそう、中学生って珍しいと思ったよー。でも受験→高校→大学って展開を考えたらごく自然な流れだねー。 確かに、ヒロ君口悪い( ´艸`) ていうかね、成瀬ちゃんが純真すぎるんだよー。三好君には口悪かったけど(((( ;゚Д゚))) 私ねー、ヒロくんみたいなクールだけど熱い心持ってる男の人大好き―(〃∇〃) 実際自分の作品の男の子が主人公の時も、そう言う傾向が多いかも。 そうそう、離されるばっかりかもだけど全制覇レビュー計画は進行中だよーヽ(・∀・ )ノ そうそうマリちゃん、勝手にファンアート作っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ 1件

/1ページ

1件