レモンコロネ

バトルファンタジーは憧れです。戦いって燃えます。ですが自分はゲームをとくにやるわけでもなく、魔法の種類とか技の出し方とか、よく分かりません。自分なりに考えた魔法?を作中にちょっと出してみましたが、あれは、ノリと勢いで書いてしまったところもあって。魔法×ヴァンパイア×学園×群像劇をテーマにした世界観を設定してしまって、その割合比率がとても難しいなと思いました。全部やりゃいーやん!と言われたらそこまでなんですが。適当プロットは人間の群像劇でヴァンパイア要素が弱くなってないかなぁということを悩んでます。ヴァンパイア側も彼らに伴う魔法も掘り下げる必要が...。人間関係でさえ大変なのに、ファンタジーな世界って、ごちゃごちゃしそう。

この投稿に対するコメントはありません