Takehiko

八坂神社の「気」が空に放たれたようです
これは美しい。 僕は空を見るのが大好きです。 時間があればいつまでも見ていたい。 沢山雲も見上げてきましたが、 こんな風に方向性の違う雲がこんな近くで現れるのって不思議。 このアングルですと、まるで八坂神社の神さまが 雲を払っているようですね^^ とても良い日に訪れたのやもしれませんぞ? 良い「気」のおすそ分け、いただいた気分です!
1件・1件
そうなんですよ(*^^*) カランコロンと鳴らした後に見上げた空だったので、何かご利益がありそうな予感がして撮影しました! 因みに、暦をみたら友引でした(*^^*)
1件

/1ページ

1件