Takehiko

既成のものを疑え!
かるーく流されているベタなシーン。 昔の刑事ドラマでカツ丼食べたり、容疑者を殴りつけたり・・。 今はちゃんと医療ドラマでも監修が入ったり 直ぐに、こんなんじゃなーいとご意見も入れられるようですが、 こちらのベタなシーンは、それとはまた違う。 人として本当に大丈夫かい? 当たり前のように真似はしていないかい?と問いかける。 既成のものをなんの疑いもなく、自分に取り入れてしまう怖さ。 そこに踏み出す前の、自分というものを見つめるキッカケになる作品です。 続きを楽しみにしております!
1件・1件
いつもしっかりと読んでくださって、とても嬉しいです。 このエッセイは、文章は軽く面白い感じでも、内容は本当に大切なこと、ちゃんと伝えたいことだけを書こうと思っています。嫌味なく、人を傷つけることなく、しっかり推敲しながらゆっくり書かせていただきます。これからもご批評よろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件