久野 ミィ太

【新作公開のお知らせ】 こんばんは 久野です( ´θ`)ノ お休み中も変わらずにたくさんの反応、 本当に本当に、ありがとうございます! 「そらのなみだ」完結から1ヶ月… 変わらずたくさんの方のもとへ届いてるようで、 嬉しい反面、面映ゆい毎日です( ˶ ̇ ̵ ̇˶ ) そして、本日 ようやく最新作を公開致しました。 「月に太陽」https://estar.jp/novels/25530704 自らの命を投げ捨てた主人公の前に現れた、自称死神の青年。彼に言われるまま1年という猶予期間を過ごすうち、主人公は人の温かさを知っていくが、期間の終わりは突然訪れ…… というお話です。 ファンタジー系書きたいなあ…と思ってたら、こうなりました。自分でもよく分かりません( ˊᵕˋ ;) 温いながら、R18シーンも含む予定です(〃ω〃) そして今回も前作と同じように 月曜・水曜・金曜の週3回更新を予定しています。 完結まで、 どうぞのんびりお付き合い頂ければ幸いです❁¨̮ 初挑戦のジャンルのため 稚拙な部分もあるかもしれませんが、 今の私が持ちうる限りの力を尽くしますので! 優しい心でお付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) そして「そらのなみだ」の書き下ろしですが… すみません!もう少し気長にお待ちください(> <;) 違う作品に手を出すとなかなか難しくて… 言い訳ですね。必死に頑張ります( ˊᵕˋ ;)笑 では。 過去作も合わせまして、 またしばらく よろしくお願いします☆*。゚ 久野でした( ´θ`)ノ Twitter:M_hisano
3件

この投稿に対するコメントはありません