ウオッカ

和樹編を読みながら泣きました
今年の夏休みに「強がりなバタフラタイ」から読み始めさせていだいて、「不器用な唇」の戸川くんにはまり( ̄▽ ̄;)もうそうなると書籍も集め始め、さらにエブリスタ図書券で各話も買いはじめ止まりません(^o^;) 書籍の和樹編で溢れる涙、終わってしまうのが寂しいながらも心に残る作品でした( ;∀;) Twitterもフォローさせていただいて初めて知った「いつか優しい雨になる」SS編の存在 (つд;*)もう読むことはできないのでしょうか?出遅れが響きました💦 今の連載もとても好きです、毎日仕事後に読むのが楽しみで一日仕事が早く終われと思ってしまいます。
9件

この投稿に対するコメントはありません