洋野留衣

お久しぶりです。 更新を待っていてくださった方々、本当にありがとうございました。 私事ですが、仕事が忙しくなり、なかなか更新ができずにおりました。 やっと余裕がでてきましたので、少しずつ更新を再開していきたいと思います。 『学園計画』は私の処女作ですし、『金色の月』もたくさんの方に愛していただいて、どちらもとても思い入れがある作品です。 読んでくださる方がいる限り、時間はかかっても、必ず完結させて参ります。 お付き合いいただけたら嬉しいです。 また、いつもフォロー、スター、コメントをいただく度、本当に嬉しく思っています。 特にコメントは、全て読ませていただき、励みにさせていただいています。 もし、面白いな、と思っていただけ、お時間等に余裕があれば、フォロー・スター・コメント等いただけたら幸いです。 今後もよろしくお願いします(^-^)
42件・1件
お忙しいとは思いますが金色の月大好きなのでぜひこれからも書いて下さい。楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件