なぎの みや

また会える。いつでも会える。
体育の授業で突如始まったかくれんぼ。最長二時間も隠れっぱなしなんて、生まれつきのサバイバル能力が秀でた生徒さんしか隠れきる事は難しいでしょう。一方主人公の瑞穂ちゃんはお世辞にも……。 瑞穂ちゃんが隠れたある場所。そこで出会った一風変わったお友達は、どうやら彼女の学校生活を少し変えてくれたようですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また、いつでもあの場所へ。今度は、しっかり起きてましょうね( *´艸`)
2件・2件
なぎのみや様、レビューに気が付かなくてすみませんでした。読んでいただき嬉しく思います。これからも頑張って書いていきますので宜しくお願い致します(*´∀`)
1件1件
とーりぇさん(勝手にあだ名☆)おっはよーございます( ´ ꒳ ` )ノ えへへ、レビュー書いたけど私もその事忘れてた(๑´ڡ`๑)テヘ 赤ちゃんは絶対怖いの分かってるから中々近付けないけど、また読みに伺いまーす(人 •͈ᴗ•͈)
1件

/1ページ

1件