MILK林檎様! 「狂犬と山猫。」もう一度、最初から読ませて頂いてて、まだまだ途中も途中なのですが、つい感想をお伝えしたく更新して下さってる所まで追いついてもいないのに、今、感想を述べる事をお許しください。 この作品の1番好きな所は、なんといっても登場人物!みんな、全て個性的で魅力的!書き分けが凄くてキャラが、かぶらない!みんな違って、みんな良い!て、何処かで聞いた言葉ですが(笑)うちが、やっぱ、1番好きなんは大和です、ダントツで。あの、ブレない岬への溺愛ぶり!もう、めっちゃ好き!あんな愛し方って凄い! 岬の学祭の時の歌詞、ちゃんと大和に気持ち伝えてくれて良かった〜と感動的でした!後、日本酒飲んだ時の岬のギャップ萌え(笑) 2人の会話の、掛け合いが最高に面白い!脇を固めるメンバーとの、やりとりも好き! 個人的に、好きなカプは大和&岬以外だと、武蔵&真凛、灰二&葉月、でもやっぱ大好きなのは諭吉&美里さんかなー!美里さんが、なんか、健気な感じで好きなんですよねー!諭吉は、優しいお兄ちゃんで素敵! みんな、みんな、素敵なキャラで、それぞれのカプのエピソードも書いて下さって、嬉しい!!! 続き、じっくり読ませて頂きますね! MILK林檎さんの言葉のセンスに、ハートはイチコロっす!あ、古いな、表現が(笑)昭和が出ちゃってる(笑) 素敵な作品を、ありがとうございます!!!
・1件
しーちゃんでめきんさん… いえ、しーちゃんでめきん様。 貴重なお時間を長編である拙作に費やして下さいました上に、真心のこもった温かいお言葉を下さりありがとうございます。 あの様な素晴らしいご感想を頂いてしまって、どうしましょうというのが正直な気持ちです。 嬉しいです勿論!何度も読ませて頂いて、ニヤニヤが止まらない程に。 大和と岬をさっさと成就させて、様々なキャラクターと共に長く続けて行こう。当初からそれは変わっていないので、そこがお好きだとおっしゃって頂けて大変に心が躍りました。掛け合いの面白さが伝わっているのも、ひとりよがりではなかったのだとホッとしましたねー。 私は大和をアホだなぁ
1件

/1ページ

1件