師植 多慶太

バスケの馬場雄大選手、ダラスマーヴェリックスと契約内定したようですね。 とてもめでたい事ですが、誤解しないでほしいので呟いておきます。 野球で言えば育成契約「の内定」でしかありません。 NBAデビューの可能性が「0ではなくなった」ということです。 その可能性はまだ大甘に見ても10%もないのではないでしょうか。 つまり、90%以上の確率でダメ。 富樫選手もここまではいけたけど・・・という狭き門なのです でもがんばれ雄大! 期待してるぞ! そう見てあげてください。 そもそもワシントン・ウィザーズの八村塁選手も大騒ぎしすぎです。 彼はレブロンでもジョーダンでもないし、ザイオンでもありません。 将来有望な選手なのは事実ですが、あまりにも騒ぎ過ぎです。 アメリカでは、順調に成長すればNBA定着も期待できるよね、って感じです。 彼も数年後を期待し、暖かく応援してあげましょう。 ジョーダンブランドとの契約もマーケティング面が大きいと見てください。 塁モデルなんか出たら、日本人なら買うよね。 僕もエアズームブレイブは何足も履き潰しましたw。 それでもこの契約は超凄いんですけどね。 好きだからこそ、判るからこそ厳しいこと書きましたが、僕は応援してます。
2件・2件
バスケ、ホント好きだよね(*´艸`) 内定って、そんな感じなんだ。 頑張ってほしいなぁ...でもって決まるとよいね(* >ω<)
1件1件
もちろん、大好きです。(無駄に真顔w)

/1ページ

1件