師植 多慶太

つぶやき連投。 ココカラダシテの解説というかトリックのネタバレを、今夜23時に投下します。 まぁそう言っても皆さん殆どは既にお気づきだとは思いますががががが。 うん、言葉遊びに気付いて読み直してこその物語でした。 ずんばらりで書いた、夜の公園に云々ってネタは、この作品のトリックへの伏線でした。 簡単で短い文章ですが、言葉遊びに気付いてから読みなおすと、意外と作りこんであるんですよ、とw
4件・4件
ネタバレとかw でもそういう言葉遊び、好きだよねw 最初わかんなかったけど、次に読んで理解して、ブフォッてなったよ...w でもってあの表紙絵、もうそれにしか見えないんだけどw
1件3件
初読で判られちゃったら、ある意味で僕の敗北ですw そしてあのイラストがアレに見える呪いも、もちろんかけてありますとも^^
1件

/1ページ

1件