至北 巧

最初は知的好奇心でグイグイ読み進みました!
デリヘルボーイの仕事についてやいろいろなお客さんについて、知らない世界への好奇心でグイグイと読み進みました。 文章が主人公やお相手の雰囲気に合った優しく綺麗な表現で、とても読みやすかったです。 以降、ネタバレになるかも知れないのでコメント欄に感想を書きます。
1件・2件
いろいろなお客さんと同様に現れた真柴さんは、ほかの人とは全然違い読んでいてこちらも心を奪われるような印象で、本当にとても素敵な人なんだなと感じました。 真柴さんだけではなく、桜くんも弟くんも大沼さんも真柴さんの先生も帯人さんも、魅力のある登場人物が本当に魅力的な言動をしていて物語に引き込まれました。 現在書かれているお話も人物にとにかく興味が持てて、そんな人たちが温かかったり切なかったりする出来事に揺れ動くストーリーは大変面白かったです。 デリヘルだけではなく、写真家や画家のお仕事も興味深く読ませていただきました。 生活がリアルに描かれているのでリアルな人たちのドラマのように見えて、読むほう
1件1件
お返事ありがとうございます^ ^ 性格だけでなく生活も絡めたBLだったので、勉強になってエンタメって感じもしました! 大沼さん編は、ホント大沼さんが自分が大好きな性格をしてまして、徹底的にストイックで地の文もセリフも面白いです。 八尋くんが嫌われキャラかと思ったらコロッと可愛い面を見せて大沼さんに興味持たれたり酔った勢いで急展開したり、最初の印象からこうなるなんて思いつかずキャラクターの書き方がすごいなと感じました。 エロの練習、そのエロもありがちな感じではないのでとても興味深いです。 大沼さんストイックなままでエロいことしててびっくりです( › ·̮ ‹ )
1件

/1ページ

1件