まろ

はじめまして!  そうなんです。管理人さんお留守かなぁと寂しく思っていました。同じグループの花咲様に表紙絵を描いてもらったのをご縁に入ったのですが……是非宜しくお願い致します!JUNE世代、富士見二丁目交響楽団とか読んで腐敗した青春を終えた者です。コメント感謝!
1件・3件
すみません。不調法なもので大切な事を書き漏らしていました。こちらこそ、是非宜しくお願い致します! 私も富士見読んでました(゚゚)(。。)ペコッ
1件
富士見読んでいましたか!貴殿の作品では騎士と淫魔の~が凄く好きで、泣きそうになりました。大人気なえびたいの作者様にコメント頂き嬉しく思いました。感謝!
1件
読んで下さり有り難うございます。こちらこそ感謝!です<(_ _)> グループ何か動きがあると良いですね。活動がはじまりましたら、是非宜しくお願い致します。 では長々と失礼いたしました。
1件

/1ページ

3件