新作はこちら→https://estar.jp/novels/25535052 *♂*♂*♂* おはこんばんにちは、ノンです! 改めまして、「俺の親友が色んな意味で巨根でした。」サブストーリー完結しました! 読んでくださった方、コメントをくれた方、また作品を通じて新規フォローしてくださった方、本当にありがとうございます。 今度こそ、巨根ちゃんの連載はここで1度止めまして、その他の作品を頑張ろうと思います。 「リレイズ」は書きたかった内容ですが、やっぱり暗めなので、「オレガマ」と、そして新作「恋の神様、やってます」に力を入れていきたいと思います! ありがたいことにオレガマも本棚追加が沢山!嬉しいです。もっと春音を困らせていちゃいちゃさせるので待っててください笑 恋の神様......略して恋神!は、わたしの作品の中で1番現実味がない作品となります笑 いやぁでも、生意気受け、よくないですかっ? 生意気なのに、好きな人に絆されて言うこと聞いちゃうとか、最高... ちなみに、うさ“すぎな生意気は私があまり好まないので、そこまでではないです。ちゃんと彼氏用にカスタマイズされていきます笑 もし趣味の合う方いらっしゃりましたら、1度でも見てみてくださいな! では、風邪と花粉にお気をつけて。 是非趣味の会う方が
8件・5件
恋神すっごい好き(๑ ́ᄇ`๑)
1件4件
ありがとう!!そう言ってくれて嬉しい (=●ω●。=)ボロボロ 期待外れないといいなぁ笑
1件

/1ページ

1件