新開水留

こんばんわー。 やいのやいの言うとりましたが、 なんや、今日も「かなしみの子」、投稿されてまんなー? 第三話て書いとりますわぁ。 https://estar.jp/novels/25532175/viewer?page=5 「ワレ、言うとる事全然違うやないけえ」 へえ、へえ、あんさんらがそう思わはんのも無理はおまへん。 せやかて、新開はんにも色々と、事情、いうもんはがおますのや。 堪忍したってくなはれ。 多分ー、明日はー、うん、更新でけんのと違うやろかなぁ。 おう、せやし、慌てて読むことおまへんで? ゆーっくり、ゆっくり味わってくれはったらええのと違うかな。 な。もー、そない、やいやい言いなーもう、怖い顔してー、ほんまにー。 けどな、気ぃつけはったほうが、ええよ? 聞いた話やけどな。 ここだけの話、 今回の「かなしみの子」言うんは前の二作と比べて、 ごっつぅ、怖いらしいわぁ。 な、…気ぃつけや。 え?ワシ? ワシのことはええねん。 ほら、あれや。 あのー。 通りすがりのオッサンAや。
10件・7件
ん? ん〜? ん〜〜?! もしかして………? 新開さん!! そうなんですか?!💦
1件6件
んんーーー、…んん? 僕は…そうなんですか!?
1件

/1ページ

1件