加藤みゆき

おはようございます。先日行ってきました! 秋哉の職場見学。おっと間違えた(笑)。ブルーインパルス。 もうずーっと、 「すげー! すっげー!」 しか言えなかった。上空見上げて口を開けてポッカーンですよ(^^ゞ それとね、F15とかの機動飛行もすごかったー! 腹の底から響くエンジン音。重力を無視して上空に昇っていくあのパワー。(語彙力orz) いま不自由している千葉県等で、被災された方はもちろんのこと、 隊のみなさまも頑張ってます。 尊敬しか言えない…… そんな中ミーハーな私は買ってしまいました。 キーホルダーにアグレッサーのタオル。 そしてかっちょいいフライトジャケット。 腕には『ガンバレニッポン』のステッカー付きです。 こっちでは写真あげてないけど、ちょっと見せびらかしたくなるくらい、お気に入りです。 なんだかとりとめの無い文章になってきました(^^ゞ ポケット集では、おマヌケな兄弟が、相変わらずおマヌケなことやっています。 https://estar.jp/novels/25480917 ポケット集 よろしければ……。 また次のリクエストも受付中です。 アッキーのプロポーズ大作戦(古いな)は、もうちょっと先ね。 彼にはまだ少しもがいていていただきたい(笑)。
10件・7件
いいなぁ、、、ブルーインパルス😍グッズ買っちゃいますよねーと、ところでーせっかく冬依が海の向こうから出演なのに放っとかれてますよ(笑)そして春さんの喜びからのムチャぶりも(笑)明日の更新も楽しみにしてまーす\(^^)/
1件6件
おマヌケ兄弟がおマヌケなことをしでかしてるだけです(笑)。 おはようございます。 いつも読んでくれてコメントありがとう! えむちゃん(#^.^#) 冬依の出番はこれからです。彼は来生家の司令塔ですから。 久しぶりに(おマヌケ方向に)我を忘れる春一を、どうぞ楽しんで!
1件

/1ページ

1件